緊急入院

週末の外出のせいか、咳&鼻水が出始めた遥。
生後半年までは免疫があるから風邪をひかないはずでは…?
と思いつつ、クリスマスイブに小児科を受診し、
急きょ総合病院で再診→そのまま入院となりました。
2歳までにほぼ100%の子どもがかかるという
RSウイルス感染だったのですが、
まだ生後1カ月で月齢が低すぎるため
大事をとって入院することになりました。
母も付き添いで入院し、
そのまま30日までのまる1週間を病院で過ごすことに。
クリスマスをお父さんお母さんと過ごせなかった未歩にも
生後1カ月で体調を崩してしまった遥にも
かわいそうな思いをさせてしまったな…(T_T)

病室にもサンタさんが来てくれました!

来年は家族みんなが健康で、
一緒にクリスマスを過ごせますように☆