2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

みほちゃーん

はーい いないいない ばあー どんどん芸を身に付けています。

魔の2週間

この2週間、ほんっとーに大変でした。未歩がプール熱にかかり、 鼻水&咳&発熱(最高39.4℃!)&食欲不振 &咳しすぎて嘔吐 &夜中に咳が止まらず数時間置きに目覚めて泣く…。健康だけが取り柄の私にも、さすがにうつりました。 もちろん夫にも。 家族3人、…

トウモロコシ

じいじ&グランマ(義両親)のおうちに泊まりに来ています。未歩の食べっぷりの良さ、みーんなに驚かれました。 一番最初に食べ始め、一番最後まで食べていた未歩ちゃんが 今回ハマッたのがトウモロコシ。あむ もぐもぐ おいしー! グルグル回しながら上手に…

プチ家出

ここ数日、未歩のグスグズがひどいです。食事中に突然泣き叫び始め、 その後のご飯を全身で拒否。 オムツを替えるために寝転がすと、 ギャーギャー泣きわめいて嫌がり うんちのついたおしりでゴロゴロ回転。 大嫌いな歯磨きは 母の指を思いっきり噛んで抵抗…

夕寝

保育園でたくさん遊んで疲れたのかな? おうちに帰ってから、 晩ごはんの時間以外ずーーーっと寝ています。 みほ〜。 そろそろお風呂の時間だよ〜。こんな時間にたっぷり寝て、 夜ちゃんと寝てくれるのか!?寝不足が続いているお父さんとお母さんは 不安でし…