2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

銀杏並木

外苑前の銀杏並木を見に行ってきました。ほらほら黄色い葉っぱだよー ここは数年前にも紅葉の時期に夫と二人で来た場所。 同じ場所に家族3人で来れて感動しました!屋外の休憩所でお昼を食べたのですが 未歩の食べっぷりの良さと言ったら、 相席していたお…

立ってます

初めて歩いて以来、立っち&あんよブームが起こっています。何度しりもちをついても立っちを繰り返し、たまに数歩進み… みるみる安定感が増してきました。子どもの成長って本当に素晴らしい。 毎日毎日、未歩は感動を与えてくれます。

はじめの一歩

未歩が歩きました!晩ご飯のあとのマッタリタイム。 お座りしていた未歩が何もつかまらずに立ち上がった! と思ったら、不安定ながらも一歩踏み出しました。突然のことにビックリ&感動して お母さんは泣いてしまったよ。早めに帰宅していたお父さんに加え …

夜泣き地獄

久々の更新なのにマイナスな内容です。 ごめんなさい。 ここ1週間ほど、毎晩未歩の夜泣きに悩まされています。 2~3時間ごとに目を覚ましては、 ギャーギャー泣き叫ぶこと数十分。 寝不足のまま朝を迎え、そのまま父母は出勤。こんな生活、体がもつはずありま…

オバケ再来

ハロウィンはもう終わりましたよ〜。