パンパーティ

えー、
今回で最後になります、
『4月から復職する育休中の友達と
今のうちに子連れで会っておこう』
シリーズ第3弾。

友人宅に遊びに行ってきました。

今日会ったのは、
未歩より約1ヵ月年上のゆいちゃん。
月齢が近いので
当然ですが背格好や動きが似ています。
2人そろうと
それぞれ違うことをしていても
なんとなく仲良く一緒に遊んでいるような
いないような…。


↓コチラは3ヵ月ほど前の2人。

赤ちゃんの成長の早さにビックリです。
次会う時はどうなってるんだろ〜。

ランチに
ご近所のおいしいパン屋さんのパンを
たくさん用意してくれていたので、

パンを食べ、
娘たちを愛で、
またパンを食べ、
ママトークで盛り上がり、
またまたパンを食べ、、、

授乳中の母の食欲はすごいのです。

あなたたちのおっぱいになるんだよー。