動物園again

動物園に来ています。

あれ?
4日前にもこの場所に来たような…。

そうなんです。
前回来た時に、
5/4が無料開園日だということを知り
ふたたびやって来ました。
こんなにすぐに
ぞうさんにまた会えるとは
思いもしなかった!!

今回は、早朝の便で
福岡から飛んで来てくれた
私の妹と3人で行ってきました。
(お父さんはお仕事。)

4日前は会いそびれた
カバさんー!

お昼寝してるねー。

あ!ワニさんもいたー!

はっ。未歩また寝てる…。


GW中の無料開園日は大混雑でした。
パンダさんはまさかの3時間待ち!
未歩を連れてそんなに待てるわけもなく、
遠目からチラッと見ておうちに帰りました。

パンダさんまた今度ね〜