初めての託児

今日は私の都合により、
1時間半の託児を利用しました。

離れて過ごすのは何度か経験しているけれど、
お父さんや祖父母や叔母と過ごすという
ケースばかりなので、
初対面の保育士さんにみてもらうのは今回が初めて。

預けてバイバイをした時から
すでに泣き始めていて、
1時間半後にお迎えに行った時には
しゃくりあげて泣いていました。

途中30分程お昼寝をしたものの
それ以外はほぼずっと泣いていたそうです。。
お友達もギャンギャン泣いていたので、
こんなもんなのかな。

8月からの保育園が思いやられるな〜。

…とは言え、今日はありがとう。
未歩のおかげでお母さんは
用事を済ますことができたよ。


帰りに寄った公園でようやく笑顔が戻りました。

実は再来週にかけてあと3回、託児を利用する予定です。
がんばれ未歩ー!