魔の2週間

この2週間、ほんっとーに大変でした。

未歩がプール熱にかかり、
鼻水&咳&発熱(最高39.4℃!)&食欲不振
&咳しすぎて嘔吐
&夜中に咳が止まらず数時間置きに目覚めて泣く…。

健康だけが取り柄の私にも、さすがにうつりました。
もちろん夫にも。
家族3人、コンコンコンコン同じ咳をする魔の日々。。。

仕事をずっと休むわけにもいかず、
義父母まで巻き込んで
保育園を休んでいる未歩を交代で看病しました。

いやーーーーー、大変だった!!

ここにきて、やっとやっと、
みんなに回復の兆しが見えてきました。

助けに来てくださったじいじ&グランマ、
本当に本当にありがとうございました。泣


そんな体調不良のなか、着実に成長を遂げている未歩。

円柱の形の積み木を…
(△や□には無関心)

○の穴に入れることができるようになりました。

ぎゃー!天才!!

これ、一度始めるとすごい集中力で
しばらく繰り返しています。