にょきにょき

ここ最近生え始めた、
かわいいかわいい小さな歯。
やっと撮影に成功しました。

それにしても、
ここ数日の未歩はよぉぉ〜く泣きます。

とにかく抱っこしていないとダメ。
この世の終わりかっ!?てくらいの
激しい泣き方で、
起きてる間のほとんどは抱っこされています。
これまでわりと機嫌の良かった午前中から
ぐずり始めることも多く、
オムツ交換のためにちょこっと寝かせる間も
ものすごーく泣きます。

ベビーカーで散歩に出ても、
出発時から大泣き

そのうち泣き止むことを祈って散歩続行

未歩の泣き声が響き渡る

母、心が折れて抱っこひも装着

結果、未歩ちゃんの粘り勝ち。

体重約7,400g。
未歩よ…母は腰がくだけそうだよ。