子連れランチ

カフェ好きな友達のお誘いで、
親子でランチに行って来ました。

外観も店内もかわいくて、
トイレにはオムツ交換台が付いていて、
全席ゆったり座れるソファ席。
子連れに優しいカフェ、最高でした☆

「大人も子どももお子様ランチを食べれるCAFE」
ということで、
数あるメニューに迷いながらも
定番のお子様ランチをオーダー。

かわいい〜!

おいしい料理と友達とのママトークを堪能し、大満足の母。
一方、
まだお子様ランチは食べられないし
ガールズトークにも参加できない未歩ちゃん。
ですが
店内ではなぜかずーっとご機嫌で
隣の席のおねえさんたちにまでニッコニコ。

もしやカフェ好き女子!?

いつか母娘でカフェ巡りなんて楽しそうだな〜。


お友達のかなたくんと。

「もうちょっと大きくなったら
お子様ランチ食べにまた来ようね!」
「うんうん!
お母さんたちばっかりズルいもんね!」