LAZONA川崎

おとといに続き、
『4月から復職する育休中の友達と
今のうちに子連れで会っておこう』
シリーズ第2弾ということで、
ラゾーナ川崎に行って来ました。

平日なのにすごい人!
そして子連れ率高し!

授乳室・オムツ交換スペースは
広々としてキレイだし、
バリアフリー
ベビーカーでの移動が楽だし、
飲食店にも気兼ねなく
子連れで入れるしで、
人気なのは納得!の施設でした。

赤ちゃん本舗にて記念撮影。

もうすぐ2才になるみずきちゃん。
初めて会った時は
今の未歩よりまだ小さくて
首もすわってなかったのに…

今日はおしゃべりやお絵かき、
動くベビーカーのうえで
立ってバランスをとるという
アクロバティックな技まで
披露してくれました。

かわいかったー!

バランス技はさておき、
未歩も近い将来
こんなことするようになるんだなぁと思うと、
楽しみでしょうがない。


ほんとになるのか…?
ゆっくり大きくなってね。