遺伝子

生まれた時はお父さんにそっくりだった未歩。
成長とともに顔が変わってきて、
最近は私に似てると
よく言われるようになりました。
「雰囲気が似てる」と言われることもしばしば。

私の赤ちゃんのころの写真を見ると…

たしかに未歩に似てる!!

私の要素もあるんだと思うと、
やはり母としては嬉しいものです。

…なーんて思っていた矢先の
今日の未歩ちゃん↓

この顔、お父さんにそっくり!!

私たち夫婦が似てるという説もあるけれど、
今のところ未歩は
両親どっちにも似てるみたい。

うーん、
遺伝子って不思議。

・・・・・・・・・・

ところで
公園の池のおたまじゃくしが
カエルになろうとしています。

うーん、
遺伝子って不思議。