新生児くんとお馬さん

先月生まれたばかりの新生児くんに会いに行きました。

かわいいー!
ちっちゃーい!
未歩がデカいっ!

新生児ってこんなにちっちゃかったっけなぁ…。
抱っこした時のあまりの軽さに驚きました。

産後2ヶ月くらいまでは、
とにかく眠かったー!という記憶しかない私。
明け方5時まで寝てくれず、
授乳・ゲップ出し・抱っこ・オムツ替えが
ずーっと続いたときは大変だったな…。
新生児期のかわいさを愛でる余裕がなかったのが
今となってはもったいないことしたなーと思うけど、
あの睡眠不足の日々はもう繰り返したくないな〜。

何はさておき新生児くん、
元気に大きくなってね!
そして新米ママ、がんばれ〜!


その後はお馬さんに会いに行きました。

やっぱり外だと上機嫌の未歩ちゃん。
楽しそうに動物さんたちと触れ合っていました。