ピアノの発表会

未歩にはいとこが5人います。
うち3人がピアノの発表会に出るということで、
いとこのお兄ちゃんお姉ちゃんたちの晴れ舞台を
見に行ってきました。

かわいい衣装で一生懸命に演奏する子どもたち。
それぞれの緊張感が伝わってきて、
それがまたたまらなくかわいい!
頑張って練習してきたんだろうなーと思うと
なんだかジーンときて、聴き入ってしまいました。
みんな上手だったけど、
特にうちの甥っ子くん&姪っ子ちゃんの演奏は
素晴らしかった!!
(↑叔母バカじゃないよー、ホントだよー。)

未歩はというと、
0歳児とは思えないお利口さんな観客で、
終始ノリノリ&ニッコニコ。
演奏前後は上手に拍手していました。
んー、天才!
(↑これは親バカ…?)


未歩を含む、今回出演してないいとこ3人組。
(2人はお寝んね中。)

この中にも未来のピアニストさんがいるのかな♪