International shy girl

Miho met her friend,saku-chan.

They are so pretty!!

この記事、
all Englishで書いてみようかと思いましたが
上記2文で挫折してしまいました…。

Papaがアメリカ人のハーフのお友達。
トコトコ歩き、そこらじゅうの人に
愛想を振りまきまくるフレンドリーさは
さすが半分アメリカ人!So cute!!
そんなさくちゃんPapaの
娘への溺愛っぷりがとーっても素敵でした。
ストレートな愛情表現、見習いたいものです。

未歩のお父さんも負けてないけどねっ。

フレンドリーなお友達とは対称的に、
相変わらず人見知りの激しい未歩。
Shy girlに国籍は関係ないようで、
誰に抱っこされても私に助けを求めながら
大泣きしていました。。。