大好き!アンパンマン

おばあちゃんと3人で、アンパンマンショーを観に行ってきました。
開演1時間前に到着したときには、すでにたくさんの人…。
わりと前の方に座れたものの、
この時点でアンパンマンの人気に興奮が高まります!!
開始直前。
立ち見が出るほどの盛況ぶりに、興奮は最高潮!!(私のね。)
キャーッ(><)

ショーが始まると、
アンパンマンバイキンマンドキンちゃん、天丼マン、カツ丼マン、釜めしドンが
繰り広げるステージに、未歩(と私)は釘づけ。
未歩は、キャラクターがステージ裏に下がるたび、
「お母さん、バイキンマンいなくなっちゃったよ。」
「お母さん、アンパンマンいなくなっちゃったよ。」と
いちいち状況報告してくれます。
「また出てくるよ。待ってようね。」と言うと
「うん!」と再びステージに注目する未歩。
かわいかったー!
未歩の真剣な眼差しに、キャラクターたちはどう映っているのかな…
と思いを巡らせた母なのでした。

最後に、記念撮影をパチリ☆